コンバージョン改善

日本農業新聞「アナザー・スタッフ」ではこのたび、株式会社WACUL(ワカル)と連携し、ホームページ運用のコンサルサービスを開始します。
「AIアナリスト」という専用ツールを活用し成果の最大化を目指します。

ホームページの広報でのお悩み解決します!

「イベントやセミナーで思うように集客できない」
「キャンペーン時の応募や資料請求、お問い合わせが増えない」
「金融商品の相談件数・成約率が伸び悩んでおり新規顧客を獲得したい」
「人材獲得を強化したいけど効果的な方法が分からない」
など、ホームページの広報についてお悩みではないでしょうか。

ホームページ運用コンサルサービスでは、商品成約・資料請求・お問い合わせ増加など特定の成果目標を設定し、アクセス解析の結果から改善すれば伸びそうなポイントを洗い出します。
また、豊富な施策データにもとづいた成果につながる「勝ちパターン」をご提案します。
改善案をホームページに実装※して専用ツールで効果を分析します。(※アナザースタッフにて実装、改修内容に応じて別途お見積り)
検証ミーティングにて、より成果につながる次の施策をご提案します。

こんな時にご活用 いただけます!

新規顧客の獲得・資料請求やお問い合わせを増加させたい

ファーストビューにボタンを配置、よく見られているページからの動線を確保することでフォームへの誘導を強化するなど改善策をご提案します。

ホームページの現状を把握したい

専用ツールを使用して、ホームページのアクセス解析や改善ポイントの特定、成果の検証を自動化することができます。
訪問者数、滞在時間、離脱率や、ページがどのくらいスクロールされたかなどの指標を分析し、ホームページの現状を把握することができます。

ホームページ運営の時間と労力を減らしたい

データの分析は専用ツールで把握し、そのうえでコンサルタントが具体的な改善ポイントをはっきり教え
てくれます。分析にかける時間を減らし、実際の改善に注力できます。

導入手順

STEP1 目標(コンバージョン)を決める

コンバージョンとは「想定する目標を達成すること」であり、成果を可視化・測定するため非常に重要となります。
訪問者の「行動」に焦点を当てたものや「回数」に焦点を当てたものがありアナザースタッフが成果目標をヒアリングしたうえでGoogleアナリティクスの管理画面より設定を代行いたします。

コンバージョン設定費
80,000円

STEP2 継続し成果を得るためのコンサルティング

目標(コンバージョン)の設定が完了したら「AIアナリスト」と連携しページの改善を進めていきます。
初回ミーティングで改善施策が提案されるので改修案を実装し、一定期間を空けて成果が出たか効果検証を行います。
最低6ヶ月の間でコンサルタントと共に改修と効果検証のサイクルを繰り返し伴走します。
※改善ミーティングは6ヶ月間で4回ほどの想定です

料金プラン

スターター・ベーシックスターター・ライト
月額費用¥100,000¥80,000
初期費用¥100,000
利用期間6か月
改善提案10枚(画面案の提供)5枚(画面案の提供)

※コンバージョンを設定する上でLPの作成やWeb広告運用を希望される場合は別途お問い合わせください
※改善案の実装は内容に応じて別途お見積り

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