LINE公式アカウントについて
LINEを選ぶ理由
- 幅広いユーザー層へのリーチ
LINEは日本国内で高い普及率を誇るメッセージアプリです。利用者側で新規インストールが不要なため、友達登録の敷居が低いという特長があります。 - プッシュ通知
プッシュ通知が標準で有効になっています。重要な告知やキャンペーン情報、クーポンなどをすばやく伝えることができます。 - 高いエンゲージメント
メッセージの開封率やクリック率がメールマガジンに比べて高く、ユーザーとのエンゲージメントを強化できます。クーポンやスタンプなどを提供することで、さらにユーザーの関心を引きつけることができます。 - ショップカードの作成
プラスチックのショップカードを発行しなくても、LINE上でかんたんに発行できます。
よくある運用課題
- 企画や配信内容を毎回考えるのが大変
- 素材作成がうまくいかない、時間がかけられない
- 何を改善すればよいか分からない
配信担当者のお悩みを解消するために、LINE公式アカウントの運用代行を提供しています。
サービス内容
導入支援
アカウントの開設、公開準備を行います。
運用支援
- メッセージ配信代行
あらゆるメッセージの配信代行を行います。 - コンテンツ作成代行
クーポンのデザイン・設定等、コンテンツ作成代行を行います。 - 強化機能代行
ステップ配信設定等の強化機能代行を行います。 - サポートサービス
電話・メールにてツールの不明点や運用等のご相談が可能です。 - 定例ミーティング
投稿内容や効果をもとに、次月の運用方法を協議する定例ミーティングを設けます。
ご利用開始までの流れ
- 3者打ち合わせ(GMOコマース、弊社)
サービス内容をご紹介しながら、アカウントの開設目的などを伺います。ヒアリング内容をもとに、運用効果を最大化するためのプランをご提案いたします。 - 申込み
専用フォームからお申込みいただきます。 - 利用開始
GMOコマースがご利用者さまにサービス開始日をご連絡します。
開始日から代行サービスやお問い合わせサポートがご利用いただけます。